SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん画像 過去画像 本名 芸名 熱愛 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんは2010年8月頃に活動を始め2010年10月あたりから爆発的に人気が出ましたね。

きゃりーさんのきっかけとなる第一作が「PONPONPON」で一躍有名になりました。


再生回数が5000万越えと今だも伸びていますね。

約2年と半年の活動を続けきゃりーさんの月間検索率は何と20万越え凄いですね。


きゃりーさんの芸名フルは“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

長いですよね@@;


きゃりーさんの本名は

33548-223x300[1].jpg

竹村桐子(たけむらきりこ)

普通ですね、本名を今更聞いてもピンと来ない。(笑)


きゃりーさん関連の画像こちら↓↓

きゃりーぱみゅぱみゅ 化粧画像

e033d557[1].jpg

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん画像

m_a070c5bc[1]-horz.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去画像

01de7d82-s[1]-horz.jpg

過去と現在(いま)では面影はある感じですが全然違いますね。

そして過去と現在だと結構目の大きさが違うような…もしかして整形かな?
整形の噂はあるらしい。

過去の画像が何故こんなに露出しているのかというと事務所が“ヤクザ”絡みだったらしいと言われている。
そのため、両親は反論できずこのような画像が流出してしまっている。


そして、最近きゃりーぱみゅぱみゅ(20)と深瀬慧(ふかせけい?)(27)の熱愛報道が流れていますね。

この画像を見たら確定ですね。これです↓↓

20130612_243789[1].png

報道陣から「彼との交際は順調ですか」「彼をなんて呼んでいるんですか」
と質問が飛んでくるが何も語らずその場を去ったという。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。